玉置成実@岡山理科大学

夜行バスで岡山へ。
津山線法界院へ行き、そこから歩いてみる・・・30分ほど山を登る。疲れた。
そして、並び。


1人何枚でも引き換えれるのかよっ!
先頭グループ(5人+後から2人割込み)だけで22〜23枚のチケを引き換えてました。
ちょっと仕切り悪すぎだろっ!
まぁ、学園祭ライブなんて、どこもそんなもんだけどなー。


ステージが狭い。横幅もだけど、奥行きがない。
それでもバックダンサーはフルメンバー8人。
玉置成実も髪をストレートに戻してた。

M1, Believe
M2, Completed
M3, Day By Day
M4, Prayer
M5, High School Queen
M6, Realize
M7, Reason
M8, Shining Star ☆忘れないから☆
〜encore〜
e1, Realize

微妙に曲数が少なかったorz
学園祭ツアー最終日とは言え、60分ステージだと、こんなもんかな。
けど、今回は、ちゃんと生歌だったし。満足。


客は全部で800人ぐらい?後ろの方も結構盛り上がってたようで。良かった、良かった。


自分は、運悪く、玉置成実がセンターの立ち位置につくと、前の客の頭で見えなかった・・・ので、今回はバックダンサーばかり見ていたような。
今回は、バックダンサーの紹介をしっかりやってくれたおかげで、全員の名前分かった。
って事で、桃子cだなっ!(ぇ