2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

後夜祭

「他」って、誰が出るんだよー。早く出演者教えてくれよ(泣

上半期

今日は仕事後にライブ行くつもりもないので、これで上半期終了。 イベント回数:58日 / 85回 これだけ行っておけば、充分でしょう(笑 詳細は、全部日記に書いてるんで、ログ見てくださいw いろんなライブハウス行けて楽しかったな。

仕事。

めも

ttp://happy.ap.teacup.com/lovepassion/ 知らない方ですが、カブり杉(苦笑

という事で、知り合いと会って昼食。

仕事→原宿回避。 本当は休みを取るつもりだったけれど、そんな状況ではなく、、、定時ダッシュもできそうにないので、諦め。 こっちから誘っておいて、すみませんm(_ _)m>一緒に行く予定だった方 昼にチケのやり取り予定w

明日

ムリぽ(つД`)

ストレス発散

ライブカメラなんか、さっさと外しちゃえばいいのに。 いつまでも、ダラダラやってるから、いろいろ掲示板に書かれるんだって。 いちいち相手してるこっちの身にもなってくださいよ! まぁ、暇潰しには、ちょーどいいんですけどw さすがに、ライブカメラ見…

駅探、乗換えに便利な「乗車位置」を案内

おー!こういうのが欲しかったんですよ。 乗り換えをうまくやれば、1本前に乗れる事も多いんだから。 いつも乗ってる線なら場所分かるけど、初めて行く駅なんか全然分からんからねぇ。

http://d.hatena.ne.jp/sudacchi/20050628#p1 地方アイドルヲタ(なのか?)として、今後の行く末が気になってたバリッ娘ですが、、、まだ、続いているようで。良かった良かった。

仕事。 今日も晴天。っていうか、暑すぎ(;´Д`) このまま、梅雨明けしそう、、、

7/8

あ゛ー、カブった(泣 出演時間次第では、ムリを承知で渋谷→池袋を回すかもしれん。

7/3

また後夜祭やるのかよっ! むぅ。THUNDERのライブ行けなくなるじゃん。 まぁ、文句言う相手が間違ってる気がしますが(笑

MSNデスクトップサーチ

PC

基本的にはGoogle Desktop Searchと同じなんだけど、Microsoftの方は、index作成対象とするデータのフォルダを指定できる点がいい。 けど、検索にやたらCPUパワー使ってる。indexの使い方がヘタなのかも。 あと2歩って感じ。 ちなみに、自宅のPCに入れたら、…

仕事。 寝坊した。 急いで出れば、間に合う?休もうかなぁ? けど、どうせ休むんなら、別の日に休んだ方がいいよな、、、という事で出社。 間に合った。良かった。

ROXY☆PINK@渋谷・ルイードK2

会場に着いたら、出演バンド増えてるし。 ちょうど、1組目のやまんばが終わったところだった。 2組目はSilent Life。前に見た時に、結構良かったので、もう1度見たいと思ってし良かった。 ラスト2曲は良かったな。って、それじゃあ前回と同じか。 3組目にROX…

サンストカーニバル@亀戸サンストリート

夜に渋谷にライブ行くのは決まってたけど、まだ3時間ぐらいあるし。 中途半端に時間が空いたので、亀戸へ行ってみる事に。 黙って行って驚かせてやろうと思ってた知り合いが居ない(泣 メールしたら、秋葉原でぱふゅがチラシ配りしてるとか、、、知ってたら…

amuse株主総会@東京プリンスホテル・パークタワー地下2階コンベンションホール

知り合いの株保有者が誘ってくれたので、同伴。 同伴者は総会には出られないので、総会が終わるまで待機。 その後、立食パーティ。テーブルを確保し損なったので、ちょっとだけ食べて終わり。失敗した(泣 会場を移動。 春公開の韓国映画の告知。 Full of Ha…

KOSS SparkPlug

時間ができたので、ヨドバシカメラに寄り道。 ヘッドフォンコーナーで物色していたら、知らないおばちゃんに声掛けられた、、、「どれ、買ったらいいの?」 面倒だったので「どれでも一緒ですよ」と安め物を適当に薦める。 「どれでも一緒」と言いつつ、自分…

開幕

家を出てからメールに気付いた(苦笑<「寝坊しました」 無理に来なくてもいいのに…(笑 家に戻ると、こっちが寝落ちしそうなので、とりあえずコーヒーでも呑んで時間潰し。

浜松町→渋谷

恋のから騒ぎ

最初の自己紹介だけ。 にしても、つまんねぇ番組だなぁ(苦笑 悪いけど、来週から見ないかもw

日テレ

って、オンタイム?遅れてる?

起きたら、雑誌の山(推定1.5m)の1角が、雪崩をおこしてた。 自分の寝てる方向に倒れてこなくて、良かった・・・。 という事で、片付けをしないとマズイ。

引き篭もり。

んで

7/3名古屋キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! どうせ行くつもりだったけどww

MotoGP

相変わらず、マイナーな話題でスミマセンm(_ _)m ようやく先週分を見た。 ロッシ強すぎ。 今期6戦で、1位、2位、1位、1位、1位、1位。 しかも、第7戦予選もPPゲット。 オフィシャルページで過去の戦績を調べてみた・・・ 2004年 R1 - 1位 R2 - 4位 R3 - 4位 …

ファイナル第7戦

NBA

勝敗数予想は外れたけど、結局、、、∩(・∀・)∩ 今年は殆どTVで見てないので、来年はちゃんと見たいなぁ。 ゃ、ホントは生で見たいんですけどね(つД`)

仕事。

神宮

http://www.nikkansports.com/ns/event/hanabi2005/nikkan_hanabi.html 今年は、つまんねぇなぁ。 強いて見るなら父娘競演?(笑