KOSS SparkPlug

時間ができたので、ヨドバシカメラに寄り道。
ヘッドフォンコーナーで物色していたら、知らないおばちゃんに声掛けられた、、、「どれ、買ったらいいの?」
面倒だったので「どれでも一緒ですよ」と安め物を適当に薦める。
「どれでも一緒」と言いつつ、自分で買うのは決まってる、、、けど無い。
レジ裏に置いてあるのを見つけた。たかだか2210円の商品をレジ裏に置くなよ(苦笑
んで、購入→さっそく使ってみた。
確かに「過剰な低音」だな(笑
HM/HRを聞いてると心地よい低音だけど、J-Popには向かないかな。
うちのmp3プレイヤーのイコライザでは調整しきれませんでした(苦笑
とりあえず、暫く使ってみようと思う。