amuse株主総会@東京プリンスホテル・パークタワー地下2階コンベンションホール

知り合いの株保有者が誘ってくれたので、同伴。
同伴者は総会には出られないので、総会が終わるまで待機。
その後、立食パーティ。テーブルを確保し損なったので、ちょっとだけ食べて終わり。失敗した(泣


会場を移動。
春公開の韓国映画の告知。

Full of Harmony / 涙の数だけ
Candy / Bye&Thanks

やっと、Candy見れた!
けど、遅れて行ったので28列目。
遠すぎて、よく分からなかった(泣
来月のライブに行ってみようかな。。。
その後、招聘舞台("JINGARO"(?)と"We will rock you")の紹介。
自分に取ってQueenは、嫌いじゃないけど、好きでもない。、、、けど、とにかく、92年のフレディ追悼ライブの印象が強すぎ。
んで、zipper(?)とかいう3人の女の人が舞台?よく覚えてない。
社長?の挨拶があって、14時半頃に終了。