サンストカーニバル@亀戸サンストリート

夜に渋谷にライブ行くのは決まってたけど、まだ3時間ぐらいあるし。
中途半端に時間が空いたので、亀戸へ行ってみる事に。
黙って行って驚かせてやろうと思ってた知り合いが居ない(泣
メールしたら、秋葉原でぱふゅがチラシ配りしてるとか、、、知ってたら、そっち行ったのに。。。


着いた時には、AN-NA Juicy Flavorのステージが終わるとこだった。
知らない子が1人増えてた。
んで、次、Pinkish。
いろいろあって、まったくステージ見れず。まぁ、仕方ない。うん。仕方ないよな(泣
最後はフリーウェイハイハイ
フリハイ見るの久しぶりだなぁ。HMV川崎以来だから、半年振り。
「忘れ物はないですか?」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
この曲、いいわぁ(泣
調べたら、ちょうど1年前の今日、同じくサンストカーニバルで、初めて聴いた。
この曲だけは、忘れられない。
未だにCD未収録。
スタッフに聞いたら「アルバムに期待しておいてください!」との事。


暫く、知り合いと話しをして、渋谷へ移動。
偶然だったけど、やっぱり、サンスト来て正解だったかな。