ROXY☆PINK@渋谷・ルイードK2

会場に着いたら、出演バンド増えてるし。
ちょうど、1組目のやまんばが終わったところだった。
2組目はSilent Life前に見た時に、結構良かったので、もう1度見たいと思ってし良かった。
ラスト2曲は良かったな。って、それじゃあ前回と同じか。


3組目にROXY☆PINK。
幕が上がった瞬間、「やられた」と思った。
ベーシストとギタリストの立ち位置が変わってた。。。
よく考えれば、レフトハンドなひであき君が入って、SAMON君と場所を変えた方がいいのは、分かってたことじゃん。
両サイドにネックが向いた姿は、まさに翼を広げたようで、すげぇカッコ良かった。

M1, ぽかぽか
M2, Wishes
M3, オンワード
M4, Selfish
M5, I Seek
M6, (タイトル未定)

前回までと比べて、明らかにじゅんちゃんの声が良くなってる。
昨年までのクリアな抜け方までは回復してないけど、それでも、歌ってる姿が苦しそうじゃないだけ良かった。
完全復活まで、もう1歩?2歩ぐらい。がんばれ!


M3は、GWのROSAライブで初披露した曲。
M5とM6は、今日が初披露。
M5がめっちゃ良かった!
ROXY☆PINKの場合、初披露時って、大体、ラフな感じが多いんだけど、今回は既に完成に近い。
この曲、SAMON君が作ったの!?SAMON君、すげーよっ!成長したなぁ(感動
これなら、この先も期待できるよー。
ってか、早く、もう1度聴きたい!


次のバンドが、全く高まらないバンドだったので、撤収。
外でメンバーと暫く雑談。
とりあえず「次回も"I Seek"やってくれ!」とリクエスト。


で、ふと考えたら、、、うちらがライブハウスを出る時、じゅんちゃんとSAMON君が物販してたよな、、、
んで、うちらが外に出た時に、すぐ後にじゅんちゃんがついてきた。ちょっと経ってSAMON君が出てきた。
たいな君は先に外に居たし。。。ひであき君も、車ん中に居たし。
って事は、物販は誰が?ZAWAZの担当の人だけ?
かなり長い間、外で雑談してたし・・・・やっぱ、バンドメンバーに物販やらせるべきだよなぁ。
次回からは、気をつけよう。。。