誤植?

とあるPCショップのDMより。

IBM ThinkPad A20M 2628-31J  【限定5個】24,700円(税込: 25,935円)
モバイルCeleron搭載デスクトップ代替A4ノートパソコン。スペックは「それなり」という感じですが、美品です。こちらに詳細画像をご用意しました
メーカーリンク http://www-6.ibm.com/jp/pc/thinkpad/tpa20m05/tpa20m05a.html

主要スペックはCeleron/500MHz、メモリ64MB、HDD 12GB、x24 CD-ROM、15" XGA、Win98SE。
値段相応と言えば妥当なスペックだけど・・・とにかく、安いノートPCが欲しいだけ、ならアリかも。
もっとも、OSをWin2kにするなら、メモリ増設しなきゃいけないし、HDDもすぐに足りなくなるだろうから、それなりに金掛かるけど。
「124,700円」の誤植かなぁ?けど、今、12万も出したら、P3/700+128MB+20GBクラスのノートPC買えるしなぁ・・・やっぱこの値段なのかも。