友人と会う為に、待ち合わせた駅に着いて「どこに居る?」と電話すると「家。」
おぃっ!ちゃんと待ち合わせの時間決めた意味ねーだろっ!(怒
友人曰く「どうせ遅れてくるだろうから、電話貰ってからでいいと思った」
・・・ヲレとの付き合いかた分かってんじゃん(泣
実際、駅に着いたの10分遅れだったしな(つД`)


会って、とりあえず、まったりコーヒーでも飲みながら愚痴を聞く。
聞き役に徹すること、1時間半。
毎度、よくそんなに話す事あるよなぁ(感心


話の流れでノートPCを買うという事になり、とりあえず、ヨドバシへ見に行く。
いろいろ説明して・・・その場で買いやがった!金持ちって、いいなぁ。
飯食って帰宅。