ロード88@シネアミューズ

一昨日見に行った恋文日和でいい感じだった村川絵梨の演技が見たかったので、急遽、ロード88を見て来た。
ストーリーは大した事ないし、画的にも綺麗とも思わないし、村川の演技も微妙だし、小倉久寛の出てる時間が多いし・・・何の映画か、よく分からなかった。
オープニングで"Time to go"(BEE-HIVE)のイントロが流れ出して、「イントロだけ効果音に使ってるんだろう」と思っていたら、歌まで流れ出す。
ちょい役で、富田靖子岸谷五朗寺脇康文、進藤晴一らが出てきて、思わず苦笑。さすがamuse。
長谷川初範川上麻衣子の場面なんて、休日に家でゴロゴロしながらテレビ見てる感覚に陥っちゃって、ストーリーにのめり込めない。
あの外人はニコラス・ペタスだったのか・・・坊さんじゃないけど、実際に、ほぼ日本人化してるしなw
せっかく、四国まで行ってロケやってんだから、もっと良い景色を撮れなかったんだろうか?非常に勿体無い・・・
けど、恋文日和での村川の好演は、ロード88での経験が物を言ったんだな、と納得した。