CDでーたPRESENTS MUSIC EVOLUTION 02 X'mas SPECIAL@渋谷O-East

仕事を定時であがって10分遅れで到着。
受付でドリンク代を払っている時に"だって、女の子なんだもん!"のイントロが聞こえてくるorz

Bon-Bon Blanco
M1, だって、女の子なんだもん!
M2, この手につかんだ未来地図
M3, So Marry X'mas
M4, Blue X'mas night
M5, 「好き。」
M6, 涙のハリケーン
M7, BON VOYAGE!

スルスルっと最前ブロックまで行くも、仕事帰りだったので、スーツ姿のままで暴れられず。
すぐ目の前でヲタが暴れてるのを見て、激しく後悔。
是非、一度、ちゃんとライブに参加できる体勢で望みたいと思います。次回こそ。

ソニン
M1, ジグソーパズル
M2, カレーライスの女
M3, ほんとはね。
M4, I LOVE YOU(ハングルVer.)(尾崎豊)
M5, あずなろ銀河
M6, クリスマスイブ(山下達郎)
M7, 言葉にできない(小田和正)

やっぱりM3はいい曲だなぁ。月曜日が楽しみになった!(歌ってくれるか知らんがw)
M4は要らん。
後ろからM6を見ていたんだけど、ゃー、いいライブやってるなぁ〜と感心。
ハロヲタ率が低いせいなんだろうけど、ソニンて、いいライブやってるよ。アイドルというよりアーティストって感じ。(表現能力が乏しい・・・ヲレ)
M7に思わず高まる。まさか小田和正までカバーしてくるとは。
けど、コレがラストソングって構成は、疑問。

玉置成実
M1, Shining Star☆忘れないから☆
M2, Realize
M3, Believe
M4, Reason
M5, クリスマスソングメドレー(きよしこの夜〜サイレントナイト〜サンタが街にやってくる)
M6, Everlasting
M7, Distance

初めて、真正面から見た(笑
M4とM5の間にダンサーによるダンスタイム=衣装替え。
サンタコスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━っ!!
M6は1/26発売の"Fortune"のC/Wのバラード。初披露だそうです。
最後の曲がM7(大胆に〜のC/W)って構成は、どうよ?(苦笑
自分はというと、相変わらず玉置成実を見ずにバックダンサーばかり見てました。
笑顔で楽しそうに踊ってる桃子cが(・∀・)イイ!