ROXY☆PINK@池袋・Live inn ROSA

Greed/ROXY★PINK/若林正人/toy-box/ほか

会場着いたら、ちょうど2組目のtoy-boxのステージが始まるところだった。
んー。
ボーカルが、弱い・・・曲も、もう一捻り欲しい。ギターソロでの音の選択がイマイチ。
最後の曲は、アレンジ次第で、かなり良い曲になりそうな感じだった。惜しい!


で、ROXY☆PINK。

M1, Going to the LAND
M2, Sweety
M3, 味方はいるから
M4, Selfish
M5, (新曲)
M6, No Limit!

M5は、9月のワンマンライブでやった曲。
まだ曲名は決めてないらしいです。


じゅんcの喉が完治していなくて、全然、声が出ない。
声を張ると音が出るんだけど、緩めると空気が漏れるように声がかすれる。
(後で聞いたら、リハはもっと酷かったらしい。キャンセルしようかと思ったらしい)
楽器陣がいつもの音量なので、歌詞は殆ど聞こえず。
じゅんcの不調をカバーすべく、SAMONくんやたいなくんが積極的にMCに参加したり・・・。
正直、パフォーマンス的には、今まで見てきた中で最悪だったかもしれない。
じゅんcの喉が復調するには、もう暫く掛かりそう。1/9@名古屋も微妙だろうなぁ(^^;
ま、ムリせずに治して欲しいです。ココで喉潰したら元も子もないので。


今年前半は殆ど行かなかったけど、今年もお世話になりました!来年こそ、飛躍の年にしようなっ!>ROXY☆PINKメンバー