iPodネタ

http://mac.ascii24.com/mac/specials/2004/12/29/653361-000.html
誉め過ぎw
Apple Storeで視聴した感じだと、ALTEC LANSINGのinMotionシリーズの方が音の抜けが良く聞こえたんだけど・・・周りがうるさかったから低音が聞こえなかったせいか?


とか思いつつ、内心、"専用"スピーカーがいくつも発売されてるiPodが羨ましい。
自分の視聴スタイル(全曲ランダム→好きな曲を思い出したら、その曲をクリック→また全曲ランダム)には、iTunesが一番合っているし、その操作体系を継承しているiPodがベストな選択なのは理解しているけれど、あのデザインが好きになれない以上仕方ないのでiAudioのM3を使っているわけです。
次に買い換える時にiPodのデザインが変更されていたら、次はiPodだろうな。
現状の20GBが、iPod最大容量の60GBになったところで、PC内のmp3ファイル全部は入りきらないので、1GB程度あればシリコンメモリタイプでもいいんだけど。
MacOSの使い勝手の良さに憧れがあるし、噂されている500ドルiMacと同時にマカー転向もアリか?