いろいろ

仕事後、知り合いと食事。
ラジオはmp3プレイヤー内臓ので雑音だらけとは言え、かろうじてチェック。
奈央・麻由美・ユリサ・・・珍しい組み合わせだな、と思ってたら、真央とさっちんがBEEカメ出てたせいなのね。
というか、BEEカメの事、すっかり忘れてたよ(爆


帰宅したら、あぷろだに"Be Somewhere"のPVが上がってた。
もう1日早く放送して欲しかったなぁ。
曲のスピード感を殺がないように、激しいカット割。
ジャケ写の衣装で踊りまくってる。
いわゆる「セクシー」ってヤツですか?全く「エロい」とは思いませんが。
特別印象に残るような振り付けはなし。強いて言うと、サビで拳を突き上げるとこかな。
けど、やっぱり、COLOR時代より、ダンスのレベルを意図的に落としてるよなぁ?
PVはフリーダンスなカットが多いから、もしかしたら、きっちり踊ってるのかも知れないけど。
この手の曲調だと、こうせざるを得ないのかな、、、素人には分からん。
何度もリピートしてるうちに、曲は、結構好きになってきた(笑
よ〜く見たら、雑誌とかのアー写とは、身に着けてるアクセサリが微妙に違うのね。
奈央のボンテージ風衣装と、多人数(?)でのダンスを見て、Janet Jacksonの"RHYTHM NATION"のPVを思い出した・・・。
ま、本人達が好きなの公言してるし、多少は意識してるのかもなぁ。
とりあえず、LIVEツアー前に、一度でいいから、生で見たいなぁ・・・
お願いしますっ!!m(_ _)m>藤村さん


(追記)
調べてみたら、Janet Jacksonの"RHYTHM NATION"て、1989年なのね。
最年長の真央が6歳。最年少の侑美にいたっては、まだ3歳だよ(ノ∀`)