HIGH and MIGHTY COLOR/PRIDE

タイトルトラックの出来が良過ぎたせいで、他2曲の印象が薄い。
ツインボーカルと言っても、殆ど、マーキー(女性Vo.)が歌ってるし。
どこだかのCDショップでCDの説明書きに「和製Evanescence」なんて書いてあったけれど、それは褒め過ぎかとw
Evanescenceほどダークじゃないし。


PVを見て、マーキーの力量(歌唱力やリズム感など)に疑問を感じた。
今回のC/Wで、一応、歌えてるけど、圧倒的な歌唱力は無いみたいだな。
イカラならではの音楽性というのが定まってないのか、軽めの曲(3曲目)をやってみたり、まだまだ実験段階のようですね、、、早く、オリジナリティを完成させて欲しい。


ぐだぐだと文句言っておきながら、タイトルトラックの秀逸さで、全てチャラ。
あー、歌ってるところ見たいなぁ。今週末のPJに出てるらしい。早く見たい。さすがに沖縄までは行けないので。