TAO/石嶺聡子/他@下北沢440

普通の喫茶店?ってか、実際、昼は喫茶店らしい。
整理番号順に呼び出されて、前の方が空いていたので前の方に着席。
マイクの真正面だったけど、真正面過ぎて、人の頭で見づらい(^^;


とにかく、音響が素晴らしかった。
アコースティックセットから、ガンガンにアンプを鳴らす曲まで幅広いセットだったにも関わらず、ハウリングなど1度もなく、ボーカルの声がはっきりと聞き取れた。


感想、、、、を書く前に謝っておかないと。
すみません。
本当にすみません。
途中で寝落ちしちゃいました、、、、4回ほど(爆


目当てのTAO(田口理恵)を生で見たのは、今日が初めて。
ASAYAN視聴者だったので、Say a Little Prayerはもちろん知ってる。
CDも何枚か持ってる。
実際に見たら、だいぶ、痩せてた。
田口って、今、何歳だ?
(調べたら、1978/12/14生まれらしいので、現在、26歳)
年齢相応の雰囲気になってた。
けど、笑った時の表情は、自分の記憶の中の表情と同じだった。
特に歌が上手い、って感じじゃなかったけど、ずっと歌い続けているだけに、安心して聞けた。
2/2発売予定だったCDは、春に延期になってしまったそうですが・・・。
細々とだけど、芸能活動?というか、歌って居られる環境があればいいなぁ。


全体的に、非常にアットホームな雰囲気のライブで、心地よかった。
ただ、客が多すぎ。
前の方は座席あったので良かったけど、後ろの立ち見は、かなり窮屈だった模様。