Buzy@NHK・サタデーホットリクエスト

家を出て、暫くしたところで、頼まれ物のポスターを忘れた事に気づく。
あー、今日を逃したら、次会えるの4月かもしんないしな・・・
という事で、大阪からの遠征者と昼飯食べる予定に30分遅刻。すみませんでしたm(_ _)m
KFCで軽く食事。
Buzyのポラ写真を見せてもらう、、、欲しくなったので、1枚譲ってもらう。ありがとー(泣


NHKスタジオパークに到着。
知り合いから、良番を譲ってもらう。ありがとー(泣


ラジオ。
この手の収録って、久しぶりに見たなぁ。
ってか、NHKって、こんなにアバウトなのか?出入り自由って、何だよ?(笑
AKINA。顔小さいなぁ。これで19歳とか、ありえない。
途中はしょって・・・Buzy登場。全員居るね。
内容は別に大した事なかったけど・・・ってか、歌が無いと、つまんないなぁ。
Buzyのゲストコーナーが終わったとこで退場して、新宿へ。