Lay-brace@恵比寿Guilty

開演にすら間に合わないけど行く事に。
予想通り、着いた時には、始まってた。
カウンターでチケット購入してると、中から"Faraway"が聞こえてくる。え?この曲を、こんな始めの方で演るの!?

M1, Faraway
M2, essence
M3, Forever your love
M4, alone
M5, No Reason(SUM41のコピー)
M6, Bright Future
M7, Turn Today

今日はM5。前にAvrilのコピーやった時より、全然、良かった(笑
「オイ!オイ!」(SUM41は「Hey!Hey!」って言ってるけど、まぁ、どっちでもいいw)って煽ったところで、この客の数(ヲタ6人+関係者4〜5人+メンバーの友達数人?+別のバンドのファン10人ほど)じゃ、盛り上がりようがない(笑
まぁ、これからもめげずに頑張りましょう!って事で。


M5からfuyukiがレスポールに持ち換える(メインはテレキャス)。その後もレスポールのまま。
Lay-braceの音的には、レスポールの方があってると思うけど、3104のJacksonと混じると、音が太すぎたかも。。。テレキャスの音のこれからの使い方次第だな、と。
何より、重くて動きづらそうだったし(笑
aicaは一昨日のライブみたいに露骨に分かるミスをしなかった。
音的にはRUIDO K2の方が聞き易かったけど、前回のGuiltyの時に比べたら、今日の方がずっと良かった。
yukineのドラムがすごくパワフルだった・・・あの小さな体でよくあの音が出せるなぁ、と感心。


終わってから、メンバーがアンケート配りにきたので、aicaに「SUM41、良かったよ」と言ったら「SUM41大好きなんですよー!」だそうで・・・他のメンバーの好みだと思ってたので、ちょっと、びっくり(笑
次のバンドの音が好みじゃなかったので、さっさと退散。
1バンドしか見ないと、さすがにチケ代がもったいない気がするな・・・(^^;