僕らの音楽

ガンダム特集ww
最初にHIGH and MIGHTY COLOR/PRIDE。
客がダメすぎー!
と思ってたら、客の大半が、西川目当ての女の子だったのね、、、仕方ないか(^^;
TM Revolution/invoke
TM Revolution/zips
なぜにIGNITEDを歌わないんだろぉ?
TM Revolution/IGNITED
歌ってたわ。ぼぉ〜としてて、記憶飛んでた(爆
けど、熱いライブやってた。見てて楽しい。
最後に玉置成実/Reason。
生バンドで、ジャズ風?にアレンジされてた。
玉置本人も大人っぽい雰囲気。こういうのもいいかも。
それに、元気な玉置は、見ようと思えば、いつでも見れるしw
けど、すげぇ鼻声だったww
まぁ、収録前日の長野イベも調子悪かったようだし、、、寒かったしなぁ。屋外イベントなのに雨パラついてたし。あれじゃ、体調悪化するわ。


とりあえず、無理やり、ガンダムとヒットを結びつけなくても・・・
TM RevolutionはガンダムSEEDとタイアップする前から、売れてたじゃん!
まぁ、玉置やSee-Saw、ハイカラ、有坂が売れたのは、明らかにSEEDのおかげだけど。


番組の最後に、次期OP/EDの予告。
OPは、高橋瞳。これがデビュー曲になる15歳だそうです。んー。OPらしいスピード感が無い。。。
EDは、Rie Fuになるそうです。