いろいろ

昨晩は早めに寝たけど、まだ体力が回復していない。
昼休みに郵便局へ行って、Buzyのライブチケ(福岡・東京)を引き取ってきた。
東京のチケは、番号悪いなぁ(^^;
自分は開演ギリギリにしか行けないからいいけど、うちにチケを頼んだ連れに申し訳ないm(_ _)m
大阪・名古屋の日の休暇申請は一応、上司の承認を通ったけど、実際の仕事の方が片付かないと、行けないので・・・今週末は仕事になりそう。
その前に、水曜日のライブも行けるかどうか微妙。


サンフラ@チボリ公園の日記を書きたいけど、時間がない。
適当な事は書きたくないので・・・。
ようやく、書いた。


知り合いとBuzyのライブチケの整理番号の話をしたら・・・4公演とも、その人よりも番号が悪かった(泣
前回のツアーんときも、そうだったような・・・。
ヲレって、ホント、引き悪いなぁ・・・干されてる?(鬱