Mステ

オリコン初登場1位を取った子
先週のPJでもそうだったけど、ステージに立ってる姿は、結構、好感持てますね。
もっと太い声が出せるようになったら・・・期待してます。
地の性格が「普通」っぽいので、ロック路線は難しいかも。


ただし、今回の曲は、つまんねぇ、と思う。
「好み」なんて人それぞれなのは分かってるけど・・・別の番組の主題歌だったら、ここまで売れたかどうか、かなり疑問。
ちなみに、自分は買ってません。買う予定もありませんね。申し訳ないけど。


・沖縄のツインボーカル・バンド
ん、う〜ん・・・。
やっぱ、アレですよ・・・ラップの歌詞はテロップ出さない方がいいと思う。大して内容無いんだしw
バンドのザクザクとした重い音と、ボーカルのハイトーンが、どうもマッチしてない気がする。


相変わらず、PVは最高にカッコ良いんですけどねぇ。


・最古参が4期という10人組
影分身?ぃゃぃゃ、まだ何とか、顔と名前は一致してるんですけど。
まぁ、比較的、歌が安定してるのが、せめても救いかな。
関西人が1人も居ないのに、関西弁で歌われてもねぇ・・・というのが、率直な感想。