O-Crestへ行こうかどうか迷ったけど、やっぱり回避。
前日、勢いだけで「みんなで行くか?誰か行くなら行くよー」などと口走ってましたが、改めて考え直してみたら、見たいアーティストが1組もない(ノ∀`)
という事で、とりあえず、アップルストアへ。
人多すぎ。ちょっとだけTiger触ってきましたが、spotlightのレスポンスの良さに感動。
その足で有楽町のビックカメラへ。
新しいLibrettoは小さすぎるわ。タッチタイプできない。
Kiss Digital Nは、グリップの形状がイマイチ、、、*ist Dsの方が持ちやすい。D70sはデカすぎて選択肢にも入らない。
友人を呼び出して、飯。
本気で悩んでるようだったので、とりあえず、検査に行く事を薦める。
1時間ほど話をして別れたが、帰宅後、また電話・・・思わず「明日、検査して来ないと何とも言えないんだから、今日んところは、とりあえず、寝ろ!」と言って電話を切るw