アイドル・フェスタ Vol.1(1部)@石丸電気ソフト1

抽選で引いた番号で入場→3列目真ん中だったんだけど、あっさり捨てて、立ち最前へw
PLIME
今日はサッカーのユニフォームでした。
セットリストは、、、4/30と同じ4曲。
PLIME見るのは3回目だけど、だんだん、楽しくなってきた(笑
MANAちゃん、かわいい(爆


Breeze。
感想は、4/30と変わらず。
後ろに下がって、ヲタ観察。
へぇ〜。
伝言ゲームのように、アレがこう変化して、、、徐々に違う形態になってきたんだろうなぁ〜ってのが見れたので、それはそれで満足w
MIXも、すっかりヲタ芸として定着したようで・・・今日だけで何回聞いた事やら。
高まってないとやる気にならないし、マヂヲタが発動しない限り、追従する気もないしなぁ。


ここで会場を出る。一服。
まぁ、30分後に、物販参加の為、戻りましたけど。