玉置成実@幕張メッセ

GW恒例のフリーマケット会場でのBAY-FMの公録。
並ぶのが面倒だったので、適当な時間に行ってみる。
到着したら、ちょうど、リハーサルが始まるところだった。
バックダンサー(バンドじゃないのかよっ!)を4人引き連れて「Heroine」。
そのまま、ラジオの収録を観覧。
中ノ森BANDトークのみ。
んー、今度、ライブ行ってみたいなぁ。
小柳ユキ。

M1, 愛情
M2, あなたのKISSを数えましょう

小柳ユキって、あんなに客を煽りながらライブやる人だったのね、、、棒立ちで歌ってると思い込んでた。
2曲とも、名曲と言っていい曲なので、コレを見れただけで、来て良かったなぁ〜と思った。
玉置成実

M1, Heroine

1曲だけかよっ!!
ムカついたので、トーク聞かずに退場。あー、つまんねぇ。