中林芽依/Crazy Crazy Crazy

土曜日に知り合いからCD貰った。
すっかり忘れてた。ごめんなさいm(_ _)m

Crazy Crazy Crazy

Crazy Crazy Crazy

こういう子、好きだねぇ〜(笑>CDくれた人
2曲目とか聞いてると、リズム感がいいなぁ。
よ〜く聞くと、声の張りなんかは年相応というか、、、ストレートすぎる。
まぁ、年齢を重ねていけば、艶が出てくるんじゃないかな。
けど、同年代の・・・例えば、Candyの方が、「歌に感情をこめる」という意味では、上かも知れない。


どちらも生で聞いた事ないんだよなぁ、、、ライブで見たい。
月曜日の12時なんかに行けるわけないじゃん!(泣


8/3に次のシングルが出るのが決まってるようですね。
夏までイベントやらない、という話しは、そういう事か、、、夏休み使って大々的に売り出し掛けるつもりか。