Wishful Blank/ねぇ

ようやく見てみた。
大城美和が出てるのは「ねぇ」のみ。
まぁ、ガッツ娘こと鈴木佑季より見た目がいいので助かりますが(笑
アングルや構成は結構良いんですが、ところどころに入ってるトランジション効果が稚拙。編集側の問題だなぁ。
3曲分のPVを見た印象は「カラオケのバックで流れてる映像」ですか?って感じでした。
あまり期待してなかったんで、まぁ、いいや。


というか、PLIMEのDVDと同様に、各タイトルNo.と再生される順がむちゃくちゃなのは、どういうオーサリングソフトを使ってんだか・・・。
ま、インディーズのDVDに過度の期待をしないことっ!>ヲレ


さらに、前回の音武者の時の映像かな?ライブ映像も入ってました。
会場後方から撮影した映像だったので、画面の下半分はお客さんが映ってます。
恐らく、興味なかったんで後ろに下がったんでしょうが・・・結果的にカメラ前でロマンスしてる某ハロヲタ2人の姿が(爆