玉置成実@Zepp Tokyo

CD購入先行だってのに800番台という糞チケで入って、とりあえず前へ。
最前ブロックは人がいっぱいだったので諦め。2ブロック目で。
ま、あのチケ番だし、いいか・・・。


まずはオープニングゲストのSisterQ。

M1, Night and Day
M2, 夏の媚薬
M3, SISTER
M4, Step One

(M2とM3の順が記憶が曖昧)
あー、空気固まった。
玉置を見に来てる客を前に、あんな、ムーディな曲やったら、そりゃ、客、退くわw
M4がちょっとアップテンポの曲だったから、助かった。
というか、とても15歳とは思えない大人っぽいAYAが気になった・・・もっと近くで見てみたい・・・イベント行こうかなぁ。


んで、玉置。

M1, Fly Away
M2, コイスルチカラ
M3, Future Step
M4, Daybreak
M5, Everlasting
M6, Heroine
M7, 暗闇物語
M8, Truth
M9, Beautiful(クリスティーナ・アギレラのカバー)
M10, メドレー(大胆に行きましょう〜Prayer〜Shining Star〜Believe〜Realize〜大胆に行きましょう)
M11, Fortune

E1, You
E2, Reason
E3, DreamerS

(大阪と同じセットリストだったらしいので、コピー。よく覚えてないから、ちょっと違うかも?)
結論→物足りない。
2ndアルバムからの曲が多くなるのは仕方ないのかも知れないけど、初期のシングル曲を全部メドレーで片付けられると、全く高まれない。
バラード曲と衣装チェンジの度に流れが止まるし。
あと、マジックショーとか要らない。前の方の客しか見えないような事やって、意味あんのか?
あ、バラード曲では、しっかり歌ってました。ちゃんと歌えるんだから(ry


と言いつつ、結構、満足してる部分も。
大阪ライブ行った知り合いから、気に入ってるバックダンサーの子のサイドを教えてもらってたので、当然、そっち行くわけですよ。
おかげさまで、今回は、かなーり、じっくり見れたわ。
ぶっちゃけ、ステージ見てる時間帯の8割は、その子を見てた。
けど、今日は笑顔少な目だったなぁ、、、やっぱ、ライブとイベントは違うのかな?
今回のライブは、出番増えたし、それなりにプレッシャーとかあったのかな・・・頑張れ!>桃子c
んで、真ん中でマイク持って歌ってた子の記憶が殆ど無いww


ライブDVDが出るそうで、カメラ入ってた。
ダンサー目当てで購入予定。