ロコドルフェスティバル2005夏@川崎・CLUB CITTA'

楽しかった。


佐藤麻紗
司会&オープニングアクト
ここで"TENDERLY"歌ったら笑えたけど、まぁ、ちゃんと"DESTINY"で。
長丁場のライブのスタートにはちょうど良かったんじゃないかな。


Marine★Star
右サイドに居たせいで、バックダンサーばかり見てました(笑
せっかく、ステージ上から号令期待してたのに、、、さすがに無理ね(^^;
というか、マリスタなんですが、前日のREKIOより、全然良かったと思った。
なんか、元のレベルが低いせいで、見るたびに、もの凄い成長してる気がする・・・。
途中でリトレンの2人が登場。
別にファンじゃないけど、突然のゲストに、高まった。
できれば、"Popping Candy"か"ママの通販"が良かった(ワガママ


MAY BE MAX
1曲目は愛内里菜の"Over Shine"。
が終わったところで、タバコ吸いに外に出たので、後は知らない、、、


・タッチ
SDDの後ろを陣取る。
ゃー、なんか、楽しかったわ。
やっぱ、地元のマヂヲタって素敵。


・なりギャル/なりっ娘
要らないコーナーだった。


HAPPY&PAPY
大きいステージで見ると、ちょっと良かったわ。
よく見たら、かなーりレベル低いけど、、、まぁ、年齢層も低いわけだし、、、
ま、頑張って欲しいね。
と適当に流してスマソm(_ _)m


Negicco

M1, 恋するねぎっこ
M2, 完全攻略
M3, トキメキ★マイドリーム
M4, Falling Stars

M3で高まる。
というか、毎度の事とは言え、ねぎ最強ヲタや、作曲者(笑)と一緒に盛り上がれるってのが楽しすぎ。
こういうヲタ的環境に居られる事に感謝。
negiccoのライブが楽しいのは、あなた達のおかげです。
M4の新曲が良かった!ヲレ的に名曲なヨカン。


・萌えレンジャー
要らない。っていうか、中に入ってる人、、、仕事選べよ(泣


PLIME

M1, Gift for love〜All or nothing
M2, Next Flight(without you)〜Right side of you〜Gift for love
M3, 6 COLORS☆like a rainbow
M4, フットサルサ

メドレーと言っても、エンディングがカットされてる程度で、ほぼフル。その代わり、MCはなし。自己紹介って、したっけ?


よく考えたら、前回のロコフェスから、たったの3ヶ月ちょいしか経ってない。
その間に、一番、状況が変わったのは、PLIMEだろうな。
現に、今日のステージで一番盛り上がったのは、PLIMEでしょう(Breezeは特別な理由があるので除く)


今日の失敗:飛ぶタイミングを間違えた。ちょっと早かった、、、んで、着地した直後に、上から人が降って来た(爆


・サンフラワー
どうするのかと思ってたけど、結局、いつも通りのカバー。
最後の2曲はオリジナルらしいけど、、、。
ま、今のサンフラワーは、これでいいと思う。
今日の客層には、まったく合ってないが(苦笑


C-ZONE

M1, WE ARE C-ZONE
M2, RAVE POTION
M3, ただいま夢までまっしぐら
M4, CUTIE RIDER

サクライパーイww
おかげで、暴れやすかったわぁ。C-ZONEで初めて汗かいたw
やっぱ、「ラップ、行くよ〜っ!」だなw(何


・Breeze
オープニングで「Breezeの皆さん、ありがとう&お疲れ様でした」と言った内容のお手紙?が読まれてた。
どうせPLIMEだろ?とか思ってたら、CrossのIZUMIからだった(笑
無理やりの標準語が違和感アリアリ(笑

M1, 青
M2, LOVE LOVE No.1
M3, Show time!!
M4, Voice of my Heart
M5, Get Your Heart!!
M6, N・A・T・S・U★K・O・I

M6で大騒ぎになるのが分かってたので、左サイドへ。
だって、右サイドに、肌を合わせたくないキモヲタ居たからw
クラッカー配布キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
って、よく考えたら、アンティークノエル、石丸に居た客が、仕込み客みたいなもんだよなぁ(笑
予想通り、大騒ぎ。ゃー、楽しいw
んで、アンコール。

E1, N・A・T・S・U★K・O・I

PLIMEが出てきてバックダンサー。
明日行けない自分にとっては、この曲を聴くのは、これで最後。
思い残すことはないです。えぇ。


曲が終わってから、PLIMEC-ZONEから花束贈呈。
全員、号泣してるし。
全出演者出てきたら、ちょっと萎えって感じだったんで、この2組だけで良かった。
この3組BreezeとPLIMEはホント仲良かったっぽいな。他のイベントでもお互いのステージを楽しそうに見てたし。
Breezeのファンではないけれど、こういう繋がりを作れたって言う意味では、Breezeの存在って価値があった。
最後は素直に「お疲れ様」って拍手できた。


徳間と縁を切る形で、独自の道を歩んでる地方アイドルも居るけれど・・・こっちも、それほど、悪いことばかりじゃなかったようですよ。>誰となく


物販。
今日は、negiccoC-ZONEが負け組ですかね、、、どっちも定期的にイベントがやってるので、買うものがないんだよね。
PLIMEとBreeze、MAY BE MAXが大人気。ここは勢いの差が出たなぁ。
今までの付き合いもあるので、サンフラグッズをいくつか買って、タッチのCD買って終了。
きょーちゃんに、○○○○に似てる、って言われた。全く似てないと思うけど、悪い気分はしないな。ありがと(笑