PLIME@Brazil summer festival

早朝に実家を出て、鈍行で愛野へ。
駅からエコパまで徒歩15分ぐらい?暑ぅ・・。
さすがにスタジアムの方じゃなくて、アリーナ(体育館)の方だった。
激しくアウェー。客は殆ど日系ブラジル人
スタッフもブラジル人多い。日本語聞こえてこない、、、関係者入り口らしきところから出入りしてても、何も言われないw(スタッフ以外の日本人が来るとは思ってなかった様子)


開会式でテープカット。
ん?見た事ある人だ、、、、知り合いに聞いたらドゥンガらしい!
後でスタッフと話をしたら、シジマールも来てるらしい→トイレ行く途中に控え室確認w


んで、日本のフットサルサ・グループという紹介でPLIME登場。ってか、"フットサルサ・グループ"って何だよ?(苦笑

M1, Gift for love
M2, 6 COLORS☆like a rainbow(ボサノバ・バージョン)
M3, フットサルサ

衣装は、いつものサッカーのユニフォーム。
M2が良かった。アコースティックver.と大差ない、と言えばそうなんだけど。
元々、オケだけ作ったものの、お蔵入りしてた音源を、今回限りの限定版という形で。
ま、曲中は盛り上がってなかったけど、曲が終わると拍手と声援が、、、ブラジル人って暖かいなぁ(ちょっと感動)
その後、物販。
と言っても、今日はリアルにヲタしか買ってませんでしたが。
ヲタは全部で10人ぐらい。少ないなー。おかげでスタッフの方々ともゆっくり話しできたけど。ってか、余りのまったり具合に耐えられなくなって、途中リタイア(つД`)
ひたすらグダグダ、、、かき氷程度で喜んでもらえるなら、安いもんですw
その後、急遽、外(屋台出てたりで祭り状態)でストリートライブ決行。
音飛びしまくってたけど。フットサルサのCDから3曲。暑い中、ごくろうさま。
ま、傍から見たら、ハロコン会場前でヲタ芸打ってるヲタと一緒にプレアイドルが踊ってるだけ、という、非常に醜い状態。一般人ドン引きw
ま、PLIMEの音源流れてるうちはいいんだけど、、、なんで、その後に、ハロの曲流してヲタ芸打ってんだか、、、ま、暑さで頭やられてたんかな。。。とにかく、今日は暑かった。


最初は行かないつもりだったけど、知り合いから「渡しておいてくれ」と預かってた物があったので行ったわけだけど、結果的には行って良かったな。
楽しい3連休だった。また明日から仕事がんばろう。