ROXY☆PINK@渋谷・ルイードK2

あまり騒ぎたい気分じゃなかったので、適当に。

M1, オンワード
M2, wishes
M3, I Seek
M4, Selfish
M5, No Limit!
M6, ジレンマ

今日は、あんまり高まらなかったなぁ。
曲のせいもあるけど、それよりも、じゅんcのステージングの影響の方が大きいかなぁ。。。なんか、雰囲気変わったよねぇ。こういうのも悪くないと思うけど。
ファン(というかヲタ?w)増えたなぁ。カメコ多いけど。ま、今は動員増える事は良い事かな。
っていうか、やっぱ、最前にうちらが行かないと、盛り上がらないな、というのを実感しました。
だからと言って、自分が、次回は最前行くかどうかは、その日の気分次第。
たいなくん、痩せたなぁ、、、丸顔が楕円になってたわぁ。っていうか、最近、あんまり叩いてる姿が楽しそうじゃないなぁ、、、何か、あった?
んで、"No Limit!"は5/15@川越以来だったようです>関係者各位


物販でガッつき過ぎました(泣
だって、、、階段上がったら会釈されたし(ヲレに対してじゃないかも知れんけど)
どっちにしろ、久しぶりにCD買おうと思ってたし(下のフロアに居る時から、そう言ってたっしょ?)
ってか、久しぶりにテンパった(;´Д`) ハァハァ