ホリプロ・ネクストジェネレーション・ライブ@六本木ヒルズアリーナ

ヒルズアリーナのど真ん中に櫓が、、、似合わねぇ(苦笑
回りには屋台。んー。今日も祭り。
基本的に、この櫓の上で進行されるらしい。


15時を少し過ぎたあたりで、司会のイジリー岡田水崎綾女が登場。
久しぶりに「ギルガメッシュ!」な発言が聞けて楽しかったですw


今日、ホリプロタレントキャラバンの関東大会最終選考だったそうで、現時点で残っている40名が出てくるらし。
とりあえず、20名(12〜15歳)を櫓に乗せて自己紹介→クイズ大会。
特に客が絡める所もなく進行。やー、つまんねぇw


んで、中林芽依

M1, Papa Don't Preach
M2, Sympathy

リハを見た時に一番驚いたのは、立ち居振る舞い。
とても高1に見えなかった。
歌は、衝撃を受ける、というレベルまでは行かなかった・・・けど、まだ実力を出し切れてない感じがした。
ま、場所が場所だしな、、、なんせ、櫓の上だしなぁ(笑
という事で、判断は先送り。
(あくまで個人的感想だけど)もしかしたら、倉木麻衣を超えられる逸材かも?


ぐだぐだタイム第二弾。
残り20名(15〜21歳)が登場。さらに、アリとキリギリスも登場。
そのまま、深夜番組の収録に突入。
自己紹介→ものまね or セクシーポーズ。んー。深夜放送っぽい(苦


最後にSugar登場。

M1, Secret
M2, ひまわり

なんか久しぶりだなぁ。3/6以来か・・・。
初めて"ひまわり"をフルコーラス聞いたんだけど、この曲、結構好き。
昨年の3月に"All My Loving"を初めて聞いた時を思い出した。
今日は2曲だけだったけど、他のイベントとかで4〜5曲歌った後なら、盛り上がると思う。明後日が楽しみになってきた。