Evita Temptations@渋谷・La mama

到着したら、ハリケンハッチのライブ中だった。
福岡の男4人組バンド。関東ツアーは今日が最終日らしい。
で、このバンドが掘り出しモン。
曲が、めっちゃ良かった。
各パーツのメロディはそれほどでもないんだけど、何より構成が絶妙。
Aメロ→Bメロ→サビの流れが素晴らしい。
意外と、こういう曲書けるバンドって少ないんだよね。
今年見たバンドん中では、EOHの楽曲が飛びぬけてるけど、曲の構成だけならハリケンハッチの方が上。
もう見る機会もなさそうだし、CD全部買おう、と思ったら、3rdシングルしか持って来てないという罠(泣
ま、最悪、通販かな。


で、えびてん。

M1, Alarm
M2, VISION
M3, 夕凪(?)
M4, リベラリズムの心
M5, Kissable
M6, リデル

つまんねぇ。。。


何でだろ?
演奏には問題ないし、明香のボーカルも以前に比べればマシになってる。
しかも、今日は、歌詞が聴き取れるほど、しっかりとスピーカーから歌が聴こえてるし・・・。
ステージ上は、それなりに楽しそうにしてるし。
最前列に陣取った女の子4人組(別のバンドのファン?)も、楽しそうだし。






つまんないのは、ヲレだけか(ノ∀`)






とりあえず、次回のFABも行く。予約しちゃったし。
けど、それで楽しくなかったら、そろそろ判断しなきゃいけないかもなぁ。。。