24時間TV@栄・もちの木広場

着いたら、NAVY&IBOLYのステージ前だった。
5曲(曲名知らないけど)。
久しぶり(たぶん2年振りとか)に見たら、ゃー、良かったわ。


中林芽依

M1, Crazy Crazy Crazy
M2, Papa Don't Preach
M3, My Precious
M4, Sympathy

衣装が変わってた。
ダンサーは変わらず2人。
さすがにTVカメラ入ってると、更にやる気出るっぽい(笑
M3は、多分、ハコの方が似合うんだろうけど、屋外で聞くのも悪くないな、と思った。


Candy。

M1, STAY GOLD
M2, (?)
M3, 愛する人がいることで
M4, Bye & Thanks

中林と同じくダンサー2人。
同学年で、方向性もそれほど違わないだけに、どうしても比較してしまう。
Candyの方が背が低い分、見た目は不利。
何か、顔がアップでモニター画面に映ってると変な感じ。別に悪くないんだけど。
M3のような曲の方が、Candyっぽい(と自分は思う)
M4のハイトーンパートを歌い切った後の笑顔が(・∀・)イイ!


明日のライブで、両者をもう一度見れる。
なんか"TEENAGE POP DIVA"とか言われてるみたいだけど、2〜3年後には、この世代のコ達がしのぎを削り合う時代が来るのかな、、、楽しみ♪
それまで、生き残っていれば、だけど。