cloudica/飯塚絵理/他@代々木公園

今日は、適当に。
久しぶりのcloudica
リーダー(松本ケンイチ)と、ともか嬢(いっせいともか)しか居なかった。
リーダーがBassだけじゃなくて、キーボードも弾いてた。
ともかも、アコースティックギター弾いてた。
けど、弾けてないcloudicaって、見てても、全然、楽しくない!(泣
やっぱ、バンド隊形じゃないと、、、
帰宅後にHP見たら、既にprofileのとこから、ギタリストの名前が消えてた。
えっと、、、何回、ライブやったっけ?
今までストリートライブでも、ヨッシー来てたよね?
なんか、全然、違うバンド見てるようだった。
相変らず、曲は好きなだけに、複雑な気分。
その辺りの詳細は、、、怖くて、聞けなかった。多分、知る必要もない。


飯塚絵理
ま、(悪い方向で)いつも通り。
やっぱ、ラジカセ+生歌は、限界でしょう。ここ(代々木公園)では。
本人も分かってるようで、次回からはマイク用意するらしいです。
が、それ以前の問題として、マンネリ化している現状を打開するべく(?)、今後の予定は一旦、白紙へ。
復帰は、もしかしたら、来週になるかもしれないし、来月になるかもしれない、との事。
たしかに、この状況じゃ先が見えないしなぁ、、、心機一転、良い方向での復活を待ってます!


その他にも、めりちょこ、MINX ZONE、Missing Link、中島聖恵(赤いドレスで歌ってた!)、Graceなど。