satomin

何となく思い出して、Shizu:Q(7月に解散した名古屋のインディーズバンド)のHPを見てみる。
リンク集から、バンドメンバーの個人ページへ飛ぶ。


http://liberty-33.hp.infoseek.co.jp/
ボーカルのSatominの個人サイト。
お?もう活動再開してんのかいっ!予定が合ったら、新しいバンドも見てみたいなぁ。

ど真ん中まつりに参加することになりました!
刈谷歓喜団というメンバーの元気な笑顔の素敵なチームで歌姫として出演します!

ん??
8/28に、岐阜→栄への移動時にわざわざ遠回りして、金山に寄った。
アスナルでCandyのイベントが予定されてたから確認のために。結局無かったけれど。
その日、アスナルでは「よさこい」のチームがたくさん出てた。その最後のチームが「歓喜団」だった。
って事は、ステージで歌ってたのが、Satominだったのか!
んー、もっとしっかり見ておくべきだった(泣