参道ガールズ ア ゴー! ゴー! vol.3@表参道・FAB

Evita Temptations/Super Girl' Juice/unicorn table/MILK FUDGE
 Open 18:00 / Start 18:30
 ADV \2,300+1Drink / DOOR \2,500+1Drink
 出演時間: 18:30〜

↑の順番。えびてんは、やっぱり1番手。
間に合わない。頭2曲は諦め(泣


表参道の地下鉄の出口を出たら、目の前のマクドでチーム会場な知り合いが待機中(笑
「ライブ見てくるから待ってて」と言い残してFABへ。
予定通り18:40に会場着。
運良くスタートが遅れてたので、最初から見れた。
きっと、ヲレを待っててくれたんだな(脳内

M1, Alarm
M2, VISION
M3, 夢のごとく
M4, リベラリズムの心
M5, kissable
M6, リデル

久しぶりに"夢のごとく"が聞けた。それだけで満足。
今日の出来は悪くなかった、と思う。だって、見てて楽しかったから。
MILK FUDGEも見たかったけれど、出演順が最後だったので回避。
知り合いと合流して、食事して帰宅っと。