ゆーとぴあすとりーと@溝の口・丸井前

最寄り駅から電車で2駅だし、ミニモ。現場ラストという事で行ってきました。

M1, いらっしゃい音頭
M2, サイコ☆ヴァケーション
M3, 太陽の子供
M4, 波の花
M5, イマという今

メンバーの地元という事で、結構、知り合いも来てた模様。
通りすがりに足を止めた客を含めて、50〜100人近くの客が見てた。
ゆーとぴあのライブも、見慣れてきたのか、だんだん、楽しくなってきた。ま、これからも都合がついたら、見に行こう。


最近、ROXY☆PINKの現場でよく見かける客が来てた。先週のDannyさんBirthday Liveにも来てたし、一昨日のK2にも来てた人。
ミニモ。と顔見知りっぽかったので、聞いてみたら○○○○さんだそうで。あぁ、あの人が。みたいな。
ってか、まぁ、向こうもこっちを見て「なんで、こんなとこに居るんだ?」と思ってるでしょうが(苦笑