Cross他@京都市役所地下街ゼスト

地下街の広場でのイベント。まぁ、この手のも、もう慣れたw
なんか、今日はアイドルイベントらしく、他にもMAY BE MAXmiminyとかも出てた。

(Cross - 1回目)
M1, 夏に逢いたくて
M2, RHYTHMIC BIBLE
M3, True Kiss(Orchertra Version)
M4, Promise〜to my heart〜

出来はボロボロ。
ダンスに安定感が無いなぁ、、、ボーカルはまた風邪引いてるし。
まぁ、慣れてないとは言え、あの程度のヲタの声援にいちいち反応しなくていいからw>いずみちゃん


MAY BE MAX。今年5回目?(汗
んー。やっぱり、うちの好みじゃないね。

(Cross - 2回目)
M1, RHYTHMIC BIBLE
M2, LOVE SESSION
M3, True Kiss(Orchertra Version)
M4, Promise〜to my heart〜

2回目は、さすがに、多少良くはなったけど。。。
もう1段は上に上がれる雰囲気はあるので、頑張って欲しいな、と。
というか、じゃないと、わざわざ福井まで行けないわ。


物販でCD信号面にサイン書かせて、コレでコンプかな(笑
さらに某iskw君の謀略お薦めにより、よく知らない歌い手さんのCDも購入w