ダンシングBANANA@大阪・鶴見はなぽーとBLOSSAM

リニューアルでステージも新装されたために入念にリハーサル。


ダンシングBANANAを見るのは4/30のロコフェス以来。
ロコフェスの時にも成長具合に驚かされたんだけど、今回もさらにうまくなってて、びっくり。
夏の東名阪ツアーためのレッスンでさらにレベルアップしたみたい。
スピード感溢れつつもグループとしてまとまりのあるダンスは一見の価値あり。
2ステージ見て、やっぱり"真実の宝石"は名曲だなっ!と。
夏のツアー見なかったのを後悔。
ツアー前にもう一度見る機会があれば、がっつりハマってただろうな・・・。
それ以前に、こんなにヲレ好みのグループになるんだったら、最初に知った時から行って、、、たら、大阪移住してるな(笑えない
ぶっちゃけ、それほど可愛い子は居ないんだけどねぇ、、、とにかく、ダンスが上手いので。
まぁ、これ以上、手ぇ広げても、ねぇ。


今日は創叡や、MAY BE MAX@京都と被ったためにヲタが少なかったみたい。
おかげで自分のような一見さんも物販でちょっと話とかもできた。
1回目の物販でCDを買ってサインをしてもらう。が、全員に回り切らなかったので、かよちゃんに回収される。
んで、2回目のステージ後の物販時に、スタッフが持ってきたんだけど、当然、スタッフじゃ、誰のか分からない。
どうするかな?と思って放置しておいたらマイクで呼ばれた(苦笑
さすがに1回じゃ顔覚えられないか。


2回目ん時に、たまたま空いてたんで、さやかちゃんにがっついてみる。
さらに帰りに駐車場で逢ったんで、「また暇があったら来る」と言っておく。


とりあえず10/23は大阪だな。
どっち行くかは、行ってから考えるw