cloudica@溝の口駅前・ストリートライブ

先週と違って、今日は晴れ。良かったねー。
という事で、埼玉からわざわざ知り合いが見に来るというので、溝の口へ。

(1回目)
M1, April
M2, Happy Day
M3, 明日は僕らの風が吹く
M4, Under the Sky

先日、知り合いから譲ってもらったビデオを回してみる。
んー。・・・バッテリ残量がまったく当てにならん。
液晶見ながら撮影してたせいかな?バッテリそのものも、ヘタってるかも?
25分ほどのステージを何とか撮りきる。
ズームレバーの操作は慣れが必要だなぁ。
けど、撮影に慣れてないので、ビデオ撮ってると、ステージの記憶が全くないw
しかも、手持ちだったので、手が冷たかった・・・手振れ以前に、体が震えてるし(笑

(2回目)
M1, Special Wonder Link
M2, 恋月
M3, 星の降る丘

やっぱり"Under the Sky"と"星の降る丘"が、飛びぬけて良い。

(3回目)
M1, shine
M2, いつかたどり着く場所
M3, Under the Sky

M3の最後で、おっさん乱入。
演奏中にメンバーに話掛けるなっ!!
もう数秒待てよ!台無し。
まぁ、ストリートライブらしいアクシデントだけど(笑


その後、連れと一緒にファミレスへ。
あぅ?4回目があったらしい、、、(泣