Buzy@秋葉原・ヤマギワソフト館

cloudicaの3回目のライブが終わった時に、電話着信。17時20分。
Buzyの下3人が、アキバのヤマギワソフトで手売りしてるらしい」
え?手売り??
CDショップに挨拶回りに行ったついでに、ちょっとお手伝い・・・程度だと、せいぜい30分〜1時間程度しか居ないよな。
溝の口秋葉原は、40〜50分掛かる・・・無理っぽいなぁ。
そういえば、昨日の夜から、何も食べてないなぁ。


結論→秋葉原は諦めて、食事。
という事で、連れと一緒にファミレスへ。


ドリンクバーまで頼んで、まったりしてたら、また着信。
「CD売り切るか、閉店まで居るらしい。ファンの人を呼んでくれ、とか言ってるので、来てください!って言うか、来いっ!」
そういう事なら、しゃあないな、、、秋葉原へ移動。


19時40分。秋葉原到着。相変わらず、空気が臭いw
ヤマギワソフト館へ行く。まだメンバー居た。(上3人は、大阪で手売りしてるらしい)
この時点で、残り十数枚。
もし売れ残ったら、閉店間際に全部回収するつもりで、とりあえず、1枚だけ購入。
サインして貰いながら、ちょっと話をして、後は店の外からROM。
その後、30分程で全部完売。
大騒ぎする3人。
「みなさんのおかげで、完売しました!」と、店の外のヲタに対しても、ちゃんと対応してくれる侑美は、いい子だねぇ(笑
"Be Somewhere"が完売したので、最後に店頭在庫の"鯨"と"一人一途"をヲタで買い占め(1枚ずつだけど)て、イベント終了。


仕事終わったら、隣のミスタードーナッツへ行くつもりだった3人。
が、ミスドは20時閉店。
崩れ落ちる3人の姿に、ヲタは爆笑w


最後に「次はライブで会いましょう〜」と言われる。
分かっているけど、改めて言われると、凹むなぁ。2か月間、何もないのか?