Paradise Go!!Go!!@TOKYO BAYららぽーと

4年半振りに来た(笑
ってか、知り合い多すぎ。どこの現場ですか?(汗

M1, Faraway
M2, Number One!!
M3, Glory Days(?)
M4, Just Shiny Tonight
M5, Real Love
M6, ZETTAI

"恋の運動会"はあんまり好きなタイプの曲じゃないから、どっちでもいいし、"ORION"は歌わないだろうと思ってし・・・好きな曲は全部歌ってくれたので、満足。
先週の石丸のイベントではライブ無しだったからなぁ。
とにかく、これだけ踊りまくってるグループって、意外と貴重かも。


で、アンコール。
オープンスペースのイベントでアンコールなんて、久しぶり聞いたよ。

E1, Faraway

ゃー、楽しかった。
楽しかったのでCD購入して握り参加。
握手したのは初めてだったので、さくさくっと流されて来よう、と思ったら、向こうから話掛けてくれるのね。
他の人から、そういう話は聞いてたけど、顔を知らない自分のようなヲタ全員に対しても、そういう対応してるのね。スゴイ。
知り合いが嵌っていく理由がよく分かりました。
9souls時代から見ていたら、ヲレも・・・ぃゃぃゃ、先週の手売りイベント参加してたら、がっつり嵌ってただろうなぁ。


結論:パラゴーのイベントは、楽しい。


という事で、秋葉原へ寄って、5/3のイベント参加券確保。
知り合いを煽って・・・煽りすぎたかも(汗 すみませんm(_ _)m


らーめん食べて帰宅。
一見の客にいろいろ喋りすぎw>おやぢ
ま、特別にミックスラーメン作ってくれたし・・・また、行こうかな(笑


今日はいろいろ貰っちゃったなぁ。
知り合いからタバコ貰った。ありがとー。
森田クラブのCD貰った。ありがとー。
パラゴーのCD貰った。ありがとー。(あと、聖后とナタリ。誰か下さいww買取で!)
さて、こっちからお返しできるものあるかなぁ(汗