「日本に元気を!ロコドルフェスティバル2005GW」PRライブ@川崎・La Cittadella

出演:岡田彩菜関川理沙佐藤麻紗PLIME
4/30のロコドルフェスティバルの様子見。
ってか、久しぶりにプレの現場に来たw


トップバッターは岡田彩菜
・・・身長、低っ(笑
「ニックネームは"姫"なので、みなさん、"姫"って呼んでください!」
"姫"って、いっぱい居るからなぁ〜(苦笑
ま、それは置いておいて、開幕、MIXっぽいもの入れてるヲタの方が居ました。何言ってんだか分からなかったけど・・・
「○○!○○!○○!○○!○○!○○!○○!○○!ジャージャー!」
あれ??まぁ、いいか(苦笑


関川理沙佐藤麻紗
2人とも、4/30は撮影会のみの参加ですが、今日は歌唄ってました。
各自2曲ずつ。
佐藤麻紗はグラビアで名前知ってたけど、ちょっと印象違った。
いろいろやらかせそうな曲だったんだけどなぁ。残念(笑


最後はPLIME
このグループだけ3曲だったかな?
予想より、まともだった。結構、曲が良かった。
という事で、イベント終了後、CD購入。4曲だけだけど、DVD付き+サイン+握手で1500円なら、お得かなぁ(笑


イベント中、ヲタの人が連れてきた犬に懐かれたらしく・・・何度降ろしても、すぐヲレの足の上に座り込んじゃうんで、大変ですた(苦笑
飼い主の人、ペット放置して、写真撮りに移動しちゃうし(苦笑
ま、すっげーかわいかったんで、ま、いいか。