豊田かずみ@亀戸・サンストリート

久しぶりのサンストカーニバル。今回が59回目らしい。
という事は、第100回は2009年9月・・・関東に住んでたら、行こう(笑


今日は、まったりとしたサンストらしいサンストでした(何
MORE→Suite Voice→豊田かずみ→心花→渋谷真里子
司会は・・・名前知らないけど、以前に司会してた2人組のうち、元ふなふな66な方が辞めた?ようで、別の人になってました。
こんな説明で分かるか?(泣
MOREは1年半前に見てるけど、相変わらずコドモでした(笑
Suite Voiceも久しぶりに見たけど、前より貫禄出てきたなー。後の出てくる人達を「若手」呼ばわりしてたしw


3番手で豊田かずみ

M1, 部屋(せかい)
M2, 予感
M3, 暖かい涙
M4, デイブレイク

4曲じゃ物足りないなぁ・・・他の曲も聴きたい。
いつまで歌詞カード(?)見ながら唄うんだろ、、、そろそろ、じゃない?
せっかく声はいいのに、活かしきれてない感じ。がんばれ。
サンストには昔(2〜3年前)、カズ?KAZ?という名前でよく出てたそうです。
5/3@福岡は行けないし、5/4@大宮ハーツも3曲だけという話だから、まぁ、行かないだろうなぁ。


次は、心花。女の子2人組が、琴を弾いてました。
ここで、サンストを後にする。