アキバへ移動して、ぶらぶらする。
ラムタラの前で、店員(だよなぁ?)がギター弾いてた。これが、上手い!
でも、なぜにラムタラの前で店員の服着たまま?
んー。分からん・・・。
クレバリーで、USB2.0なハブを999円で購入。
ついでに、あきばおーで、mini SD(256MB)カードを購入。
ホントは256MBも要らなかったんだけど、安かったんで。
SXGAで700枚以上撮れるようになった(ムダ
USER'S SIDE行って、水冷PCの観察。欲しい、、、(泣
エクセルシオールで一休みして、知り合いと合流。
ヲタらしく(?)、ヤマギワソフト石丸ソフトワンを偵察(何も買わず)。
5/7の黒川芽以@ソフトワンの整理券配布終わってました。完売みたい?>該当者
遠征組を見送って、帰宅。
途中、福家書店へ寄り道して、明後日のイベント整理券を購入。1xx番でした。
ホントにそんなに客来るのか?(苦笑


あー、そういえば、秋葉原で、MacOS X "Tiger"の発売カウントダウンやってました。
ってか、帰りに銀座行ったのに、アップルストア寄ってくるの忘れた(泣