pinkish/LOVE YOURS@亀戸・サンストリート

亀戸で知り合いと合流して、とりあえず、ハスールw
いつも、ありがとうございますm(_ _)m>お店の方&同行者


pinkish。
見るのは2度目?3度目?
前に見た時に比べて、ダンスのステップやフォーメーションの流れが、スムーズになってた。
歌はまだまだ、だけど。
司会者が居ないと、白井美穂の個性的なキャラが立たないな。勿体無い。
楽曲のせいもあるけど、独特の世界観(というか空気)があって・・・その空気に浸りながら、ぼぉ〜っとしていたら、突然、横から話掛けられた。
「何で真剣に見てるんだ?w」
え?いきなり、現実に引き戻されました(汗
完全に集中力が途切れたので、その時点で終了。


LOVE YOURS。
初めて見ましたが、、、3人ともかわいい。えぇ、とっても。
MCでNHKポップジャムに出た時の事を話してましたが、あの時のメンバーって石川姉妹しか残ってないんじゃ?
歌もそこそこ。しっかりレッスンしてるのが分かります。
ステージ後に物販の光景をちょっとのぞいてみたけど、客に対する対応も非常に丁寧、、、
が、残念だけど、それだけかなぁ、、、個性が無さすぎる。優等生すぎる。
所詮、ヲタの我侭ですが、ね。
さくらんぼ」を歌ってる時だけでもいいので、もうちょっと場を盛り上げる努力をして欲しかった。


ステージ後の物販は全面的に撮影OK・・・あれじゃ収集付かないでしょう。
せめて、買ってくれた人だけに限定するとか、順番に並ばせるぐらいの事はするべきかと。