リトル★レンズ/LOVE YOURS@亀戸・サンストリート

ライブ開始前に、一部のヲタ客が、サンストのスタッフともめて、あわやイベント中止寸前に。
自分は、今日の出演者に大して興味なかったので、どっちでも良かったけど、マヂヲタの人達には、中止になったらかわいそうだよなぁ、、、
とりあえず、イベントはやる事になったので良かったけど。


初めて、リトル★レンズのステージを"ちゃんと"見たw
あれ?意外と、まとも、だ。
今日は客が大人しかった。
今までの積み重ねが元で、会場側、事務所側から、いろいろと言われてるという噂も、、、
次はLOVE YOURS。5/5にも見てるけど。
ステージの印象は前回と変わらず、、、んー。
とっても可愛いし、歌も結構うまいんだけど、、、だけど、心に響くものがない。
CDとDVDが昨日発売だったそうで。へぇ〜。
もう次のDVD発売も決定、写真集の発売も決定してるそうで。
どこに向かっているんだか・・・方向性が見えないなぁ。少なくとも、ヲレの好みの方向ではない事だけは確かだな。
ステージ終了後の物販は、大人気。
買う気はなかったので、適当なところでサンストを後にして食事へ。