Shizu:Q解散

2005年7月17日(日)伏見ハートランドスタジオでのライブをもちまして解散する運びになりました。
突然のご報告になってしまい大変申し訳ありません。
そして、ファンの皆様・言葉では表せないほどにとても近く感じた皆さんに元気をもらい頑張ってきました。
一生失わないであろう心・絆も出来ました。また、たくさんの仲間も出来ました。
Shizu:Qに関わったすべての人に感謝します。本当にありがとうございました。


2005年7月17日ラストライブ、Shizu:Qを愛してくれたファンの皆様と共に最高な時間を過ごせることを楽しみにしています。


         Shizu:Qメンバー一同

(つД`)