PLIME@フットサルステージ小平

家を出る頃から薄々感じていたが、途中で腹痛に耐え切れなくなって、途中下車してトイレへ駆け込む。
これで遅刻だなぁ。テンション下がるわぁ。


何とかギリギリ間に合ったっぽい。
・・・が、隣の寺?民家?で法事があるそうで、音量を上げるのはダメとの事で、ライブは無し(泣
16時からクラブハウス内でライブイベントあり、との事。
んで、とりあえず、PK大会、、、PLIMEのメンバーがキーパーを各フットサルチームから選択。ちゃんとファンの人からも選んでました(笑
自分は用事あったので、諦めて移動。
何しに小平まで行ったんだか、、、経験上、こういう巡り合わせの悪いグループは深入りしない方が都合がいいので、PLIMEは適度に応援する方向で。
後は、任せたっ!>知り合い数人