長谷川加奈@石丸電気ゲームワン

知り合いに誘われたので、よく知らない子だけどイベント参加。
整理券だけ抑えてからマクドナルドで食事。いつものごとく、座席抽選参加する気なし(笑
イベント内容は、トーク→撮影タイム→握手会。
DVD撮影にケアンズ行った話や、プライベートの話など、まぁ、予想の範囲。当人も、ごく普通の子で、淡々とトークが進む。
撮影タイムは、水着。客席1列(5人)ずつ前に出ての撮影。
撮影にはあまり興味ないんで、きつかった(^^;
客が少なかったせいで握手は流しなし。向こうから一生懸命に話しをしてくれる子だったので、助かった。事務所から良い教育されてる感じで好感持てたかな。
って事でイベント終了〜。
いろいろ、ありがとーございましたm(_ _)m>誘ってくれた方