秋葉原をブラブラ。


駅前のゲーマーズ店頭に声優さんが来てた。誰か分からなかったけど。
ラムタラ前で店員さんがギター弾いてた。相変わらず、ムダに上手いw
ヤマギワソフト館店頭で女の子が歌ってた。
旧日通ビル前でLemmy Chrisisのストリートライブが始まる。
客多かったなぁ。100人近く居たかも。
酔っ払いのおっさんが絡んでたw
2日連続で素人の土俵入りを見たよ(大笑
道路の反対側でトイミサイルというバンドもライブやってた。
両バンドともドラムキット、アンプ持込で派手に音出してた。
なんか、代々木公園みたいになってきたな(笑
石丸ソフトワン森下純菜のインストアイベントやってた。
そういえば、Aki&Elissaも居たなぁ。


迷った挙句、ヤマギワソフト館で今更、KOTOKOのライブDVD(通常版)を購入。
さらに、いつの間にかヤマギワソフトのポイントが結構たまっていたので、THUNDERの新譜をポイントで購入。
ついで?に、あきばお〜で、IDE-USB変換キット買ってみたり。
んな感じで、帰宅。